サムライギタリストMIYAVI×操上和美 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

サムライギタリストMIYAVI×操上和美

Numero創刊時より続く名物連載「男の利き手」。

最新号では、今やロスに移住して、グローバルに活躍するミュージシャンMIYAVIさんが登場。

ですが、この連載の写真は、贅沢にも手だけ。

顔をお見せできないのが、残念でならない、ということで、普段はなかなかない、写真家の操上和美さんとの男前2ショット。

  

本誌では、ギターも持たずにバイト上がりにそのまま深夜バスで上京したこと、移住直後の辛かった時期を乗り越え、道を切り拓いた彼の心境、音楽や表現することへの思いなど熱く語っていただいております。

とても、潔い男らしさのある魅力的な人です。

取材後はまさかのサイン会。私もどさくさに紛れて図々しくサインもらっちゃいました。しかも、パッケージと盤とダブルもらい。

  
 ニューアルバム「The Others」絶賛発売中です!

そして、無事校了した自分へのご褒美に、ジャパンツアーの最終日のライブにもお邪魔してきました。生MIYAVIギターを大いに堪能しました。  

すっかりただのファン状態ですが、今度は手だけでなく、顔ごと登場してもらいたいものです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post