#86 今月のモード1:Karen Collins | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#86 今月のモード1:Karen Collins

久しぶりのmode(ファッション・ストーリー)のブログになってしまいましたが…

表紙を飾ってくれたクリスティン・フロセスのとてもキュートでちょっぴりセクシーな

ストーリー「荒野に咲く華」を紹介します。

Photographer : Karen Collins     Fashion Editor : Felipe Mendes

Makeup : Hugo Villard     Hair : Romina Maneti   Manicure : Laura Forget

 

フォトグラファーは、4月号の表紙も撮り下ろしてくれた

Karen Collins(カレン・コリンズ)。 前回に続いて撮影のセットにも時間をかけ、

長時間に渡る撮影となったのですが、素敵なヴィジュアルが完成しました。

砂漠を彷彿させる砂、花や植物、柑橘系の果物などを用意し、

大きなクレーンから撮影するという少々大掛かりな撮影でした。

(撮影の様子はブログの最後に…)

カレンは、1カット1カット細部に渡るまで確認しシャッターを切っていくので、

彼女の世界観がどんどん作り上げられていくのが分かります。そして笑顔を絶やさない

クリスティンもカメラの前では一変、真剣に向き合い、ムードを作っていっていました。

テーマが「organic life」なので、フラワーをメインにさまざまなオーガニックのモチーフ

を用い、モロッコ・マラケシュにある美しい庭園「マジョレル庭園」のカラフルな色から

もインスパイアーされたストーリーになっています。

 

撮影裏

真剣な表情のクリスティン。カレンもじっくりとクリスティンの魅力を引き出して

行きます。こちらは表紙の撮影中↑

 

オレンジに囲まれるクリスティン。柑橘のリラックスする香りに癒されていました。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post