今月は山田優ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は山田優ビューティです。

発売中のNumero TOKYO 11月号は、山田優ちゃんが5年ぶりに登場です。

もちろんみなさん、ニュースでもご覧になったかと思いますが、先月末にママになったばかり。

ヌメロでは、出産数週間前の臨月の美しい優ちゃんを切り撮りました。

 

 

写真はモノクロで分かりにくいのですが、実は優ちゃん、金髪のショートヘア。

こんなかっこいいママみたことない!

モデルの仕事をしていると、ショートヘアしたり、髪を染めてみたり…ということがなかなかできず、

産休の「いまだからできること」を楽しみたいと。こういう生き方、本当に素敵ですよね。

そしてショートヘアに金髪での臨月ショットは、ヌメロらしいモード感たっぷりな写真になりました。

でもね、臨月なのに、本当に足がどこまでも真っすぐで、どこまでも細くて!

ロングジャケットにショーツを合わせたルックでは、スーパーモデルなみのスタイルのよさを見せてくれました。

妊婦さんになっても、こんなにかっこよくいられるなんて!  感銘を受けました。

 

5年間前に登場してくださったときは25歳。

そのときにヘアメイクしながら話してくれていた彼が、旦那さんになって、いま彼と彼女はパパとママに。

人生の転機に撮影&インタビューをさせていただけて、本当に嬉しく、これからの優ちゃんの変化と成長も撮影できたら嬉しいですね。

 

インタビューでは、芯のある大人の女性としての魅力が感じられます。

女性でも、男性でも「やりたいこと」ってたくさん自分の人生の中にあると思うのですが、

やりたいことを実現するためには、どんな選択にもやっぱり自分の意志がとても大切なんだと教えてくれます。

5年たって、優ちゃん素敵な女性に成長した!と心から思えるヴィジュアルとインタビューになっています。

ぜひご覧ください。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post