発売中のNumero TOKYO 11月号では、東方起神のチャンミンさんが初登場!
高校時代と大人になった姿という一人二役を務めたドラマ「Mimi」の撮影秘話をたっぷり伺いました。
”俳優 チャンミン”と言われると、「今の自分ではまだ恥ずかしい」と照れながら答えた彼。
東方神起の仕事とドラマの撮影が重なり、体力的にも精神的にもかなりハードななか、
作品を見ていただけると分かるののですが、2役を見事に演じきっており、素晴らしい演技。
世界中で活躍し、世界を股にかけたスターであるのに、とても謙虚で、そしてどこまでも上を目指す姿勢を、
お話しながら、感じさせていただきました。
「10年後の自分はどうなっていたい?」という質問に、
「音楽でも俳優としてもプロフェッショナルとして認められて必要とされる人間。ちゃんと求められて、地道に仕事をやり続けて『生きてるな』と実感できてる自分になってたいですね」と、カッコよすぎ!
自分に課した壁を乗り越えていくことで、成長してちゃんと自分が生きてるという感覚を実感できる。
これを仕事でできる、だからこそチャンミンはスターなのですね!
俳優としての顔に迫ったインタビュー、ぜひご覧下さい。ビジュアルもとってもカッコいいです☆