2PM再び。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2PM再び。

発売中のNUMERO TOKYO 10月号では、2PMを10ページにわたり、大特集しています。

約半年ぶりの登場に! 半年ぶりにお会いして見ると。。。また大人っぽくなっていらっしゃりました。

20代の変化や成長って、本当に目を見張るスピードですね。

 

 

今回は9月17日にリリースされた8thシングル「ミダレテミナ」にちなんで、パーティをイメージしたファッションで撮影を行いました。

ブラックタイを締めて、前回よりも大人っぽい雰囲気に。

お花はヌメロで連載を行っている東信さんのジャルダン・デ・フルールにお願いしました。すごく素敵ですよね!

 

2PMとお会いするといつも感じることは、ここまで礼儀正しいスターっていないのではないか。。ということ。

椅子を運ぼうとしていると、「僕が運びます」と手伝ってくださり、←スーパージェントルマン!

そして、こちらから挨拶させていただく前に「今日は宜しくお願いします」とお声をかけていただく。

ルックスだけでなく、6人の人格までパーフェクト!

 

ここ最近、個人の活動が多かったため、6人全員で集まったのが今回来日したときだったと教えてくれました。

夜遅くまで仕事した後でも、滞在しているホテルの部屋に集まって、明け方ぐらいまでゆっくり話していたそう。

6人の個人インタビューもたっぷり掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

 

サイン入りの生写真のプレゼント、残すところあと3日に!

まだ応募されていらっしゃらない方、お待ちしております☆

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post