NUMERO TOKYO 3月号のビューティには、前田敦子さんが登場です。
半年以上のラブコールをし続けて、ようやく実現できた企画。
フォトグラファーはキシマリさん、ヘア&メイクは河北さん、
あっちゃんを含め、私自身にとって「初めまして」のスタッフの方たちとのお仕事でした。
そ・し・て。。。素晴らしい仕事に!
あっちゃんご本人も喜んでくださった、本当に可愛い写真の数々。
社会現象をも巻き起こすアイドルグループのセンターとして活躍した、
”あっちゃん”とはいったいどんな女性なんだろう?と撮影前まで不安と期待でいっぱいでした。
「水のように融通無碍」。
彼女を見ていてふと浮かんできたのがこの言葉。
カメラを向けると一秒ごとに前田敦子が変化する。
それもとても自然に自分自身を変幻自在に変える、偉大な魅力。
可愛すぎるのです。意図的ではない自然に溢れ出る愛らしさが、本当に可愛すぎるのです。
現場にいた誰もが、あっちゃんの可愛さに惹き込まれ、
国を挙げてのアイドルの頂点に、彼女が自然に君臨していたことが、本当に自然に飲み込めました。
何度も言うけれど、いや〜本当に可愛いのです♡
「食べることが好き!」とインタビューでも話してくれましたが、
用意したランチも見ていて気持ちがいいほどに、ペロリと美味しそうに完食。
さらにはメイクの合間にも、嬉しそうになにかを食べています。
決して媚びるわけでもなく、女子度が高いわけでもない…。むしろ意表を突くほどの”潔さ”を内包する彼女。
こういう魅力のは有名人とは、正直初めてお会いしました。
みずみずしい湿度の、セクシーでピュアな存在感。
前田敦子の持つ融通無碍な魅力は、女優としてこれから才能を開花させるでしょう。
22歳でありながら、頂点を極めた経験を持つ才能が、これからどこへ向かって行くのか楽しみです!
本当に可愛いのです♡