今月は前田敦子ビューティです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は前田敦子ビューティです。

NUMERO TOKYO 3月号のビューティには、前田敦子さんが登場です。

半年以上のラブコールをし続けて、ようやく実現できた企画。

フォトグラファーはキシマリさん、ヘア&メイクは河北さん、

あっちゃんを含め、私自身にとって「初めまして」のスタッフの方たちとのお仕事でした。

そ・し・て。。。素晴らしい仕事に!

 

 

あっちゃんご本人も喜んでくださった、本当に可愛い写真の数々。

社会現象をも巻き起こすアイドルグループのセンターとして活躍した、

”あっちゃん”とはいったいどんな女性なんだろう?と撮影前まで不安と期待でいっぱいでした。

 

「水のように融通無碍」。

彼女を見ていてふと浮かんできたのがこの言葉。

カメラを向けると一秒ごとに前田敦子が変化する。

それもとても自然に自分自身を変幻自在に変える、偉大な魅力。

可愛すぎるのです。意図的ではない自然に溢れ出る愛らしさが、本当に可愛すぎるのです。

現場にいた誰もが、あっちゃんの可愛さに惹き込まれ、

国を挙げてのアイドルの頂点に、彼女が自然に君臨していたことが、本当に自然に飲み込めました。

何度も言うけれど、いや〜本当に可愛いのです♡

 

「食べることが好き!」とインタビューでも話してくれましたが、

用意したランチも見ていて気持ちがいいほどに、ペロリと美味しそうに完食。

さらにはメイクの合間にも、嬉しそうになにかを食べています。

決して媚びるわけでもなく、女子度が高いわけでもない…。むしろ意表を突くほどの”潔さ”を内包する彼女。

 

こういう魅力のは有名人とは、正直初めてお会いしました。

みずみずしい湿度の、セクシーでピュアな存在感。

前田敦子の持つ融通無碍な魅力は、女優としてこれから才能を開花させるでしょう。

22歳でありながら、頂点を極めた経験を持つ才能が、これからどこへ向かって行くのか楽しみです!

 

本当に可愛いのです♡

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post