2PMの大人の魅力に迫ります。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2PMの大人の魅力に迫ります。

発売中のNUMERO TOKYO 3月号にて、2PMの6人が登場してくださりました。

1月29日に発売された第三弾となるオリジナルアルバム「GENESIS OF 2PM」が、

今までになく”大人の魅力”が詰まった作品になったことを受け、

ちょうど同じ頃に発売されるNUMERO TOKYOでも、他媒体では見られない大人の色気を出してくれました。

なんと10ページというボリュームです。

 

スタイリングは馬場圭介さん! 馬場さんだからできた、こんなに大人っぽ〜くカッコいい2PM!!

全員揃ってのポートレートの他、メンバーひとりひとりにフォーカスしたページも。

そこでは、かなりプライベートなことまで踏み込んで、女子目線での質問をしておりますのでファンの方には必見です。

以前、2amも撮影&取材させていただいたことがありますが、彼らはとっても努力家であり、

デビューするまでの道のりは、並大抵でない努力や忍耐、情熱が秘められています。

インタビューのなかでデビュー前の4年に渡る練習生時代を

「本当の先の見えない、どうなるかもわからない4年間だった」(ニックン)と語ってくれるなど、

今だから話せる当時のエピソードも話してくれました。

ひとりひとりとお話していて感じたのは、本当に真面目で真摯だということ。

こんなに真っ直ぐな売れっ子アーティストは、めったいにいないです。

6人全員が真っ直ぐであるのが当たり前であるようにいられるグループが、すごく素敵だなと思いました。

大人の男が詰まったヴィジュアル&インタビューを、ぜひご覧下さい。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post