2014年牡羊座のラッキーカラーは赤とピンクだそうです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

2014年牡羊座のラッキーカラーは赤とピンクだそうです。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

うっかりしていて初詣にも行けておらずなのですが、

新年一発目ブログは、占い好き&オカルト少女(編集長命名)としては外せないネタから。

 

 

 

伊勢丹があの石井ゆかり先生とコラボレート!

 

しかもわたしのだーーい好きな、Sieste Peau(シエスタポー)

のカラーコンチョ(\2,100)が登場です!

昨年の夏の号の撮影で水原希子ちゃんの腕に重ね付けしまくったことがあって、

その時から、いいなー欲しいなーと思って狙っていたのですが、

カラーバリエが豊富で本当に全部可愛くて欲しいし、

どういう組み合わせで買おうかしらと迷っていたのですね。

 

だけど、2014年は伊勢丹×石井ゆかり先生が、星座別におすすめの色を紹介してくれるという!

 

 

 

すみません。牡羊座なもんで。他の星座の方ごめんなさい。

伊勢丹さんでチェックしてくださいませ!

牡羊座のラッキーカラーは赤、鉄錆色、ピンク・・・ということで、わたくし早速ゲット!

 

 

 

 もともと大好きな赤とピンク。それがラッキーカラーだなんて、

今年はなんだかいいことありそうですーーー!

(ラッキーカラーとかこつけて、赤とピンクのアイテムの買い物しすぎには気をつけます。)

 

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post