ジュースクレンズ始めました | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ジュースクレンズ始めました

日頃の暴飲暴食と疲労とで、先月は胃腸炎になり何も食べられない日が続き…

このまま年末年始に突入するのはマズイと一念発起。

Sky Highのマミさんの勧めで、5日間の【ジュースクレンズ】始めました。

ジュース生活で消化器官を休ませることで、消化に使われるエネルギーをデトックス、ヒーリングなどにまわすことができ、体の再生力が高まるというわけ。

内臓脂肪の減少に効果的というのにも期待!

まずは2日分、どどんと届いたジュース。

一日5杯、約2.4リットルという結構な量に驚き。

Sky Highでは、オーガニックの野菜をノーウォークジューサーで作っており、繊維がのこらず酸化もしづらいので、

3日間はフレッシュさが持続。だからまとめ買いもできてラクです。

 

かなり種類も豊富です。

実は野菜嫌いのわたくし、オーダー時に嫌いな野菜を延々とお伝えしました。

あまり嫌いな野菜の味が立たないようにオーダーメイドしてくださってます。

そのおかげで美味しい・・・!! やっぱり味が良くないと続けられない!

 

 

自宅でも、会社でもひたすらジュース。

左はオレンジ&グレープフルーツ&ジンジャー、ただただ美味しいフレッシュジュース!

右はカシューミルクカカオ。これをお昼に飲むとお腹もすかないし、たんぱく質も豊富。

お肉やお魚をとらないので、大丈夫?と思ったのですが、ちゃんと栄養計算されてるので安心。

 

好転反応として頭痛があるかもしれません、と言われていたのですが、きました…。

2日目の夜から、頭痛と手足の冷えが・・・

とりあえず暖かいノンカフェインのオーガニックティー(これは追加してもOK)を飲んでゆっくり…。

 

そして3日目が終わったところで途中経過は…というと、

体重 マイナス1キロ

体脂肪 マイナス3%(!)

 

体調も肌の調子も良し。空腹感はほぼナシ。やたら料理番組見てますが。

むしろ毎日ジュース5杯、ついていけてません…。無理せずとも良いそうですが…。

一日ごとに変化があるので、この先が楽しみ。

またご報告します〜〜。

 

 

いまなら3500円で1年間ヌメロが届きます!!安すぎますって!!!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post