大興奮のMaxMara@両国国技館 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

大興奮のMaxMara@両国国技館

ちょっと前の話で恐縮ですが、個人的に大興奮したので書きます。

MaxMaraが日本上陸25周年を記念して「Marvelous MaxMara TOKYO 2013」を開催。

なにが興奮したかって、場所があの神聖な両国国技館だったから!!

両国国技館でファッションショーを見るのが初めてだった私は、案内が届いてからソワソワ。

だって、どこを歩くの?とか土俵はどうなるの?とか座布団はどうなるの?とかとか、疑問がいっぱいで。

 

というのも、幼い頃から祖父と相撲番組をずっと見て育ったために、

大相撲や力士の方々には並々ならぬ尊敬と憧れがあるのです。

おしゃれにライトアップされた矢倉(つり屋根)!!すごい素敵!!!

西洋と東洋と、新しいものと歴史あるもの、が混ざり合って素晴らしい空間♡

 

ショーは、とってもカラフルで軽やかでスポーティ。

キャップかぶりたくなりました!というか、あれから毎日かぶってます。(笑)

フィナーレは、カクテルドレスとパーティドレス。

マルチカラーの世界観は、カラフルで華やか!

TAOさんも出てて本当に素敵でした。

 

そしてそして、このドレスを手に持つ姿!!

これって、力士が化粧まわしをしめている姿!?

土俵入りのオマージュなのでは!?って思ったのですが、、、

違いますかね?考え過ぎですか??

 

ショーが終わると、UKシンガーのパロマ・フェイスさんのステージも。

 

とにもかくにも、MaxMaraさま、

素晴らしい場所で素晴らしいショー、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post