Isabel Marant×H&M ついに発売! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Isabel Marant×H&M ついに発売!

H&Mのデザイナーズコラボシリーズ、ファッション好きなら誰もが一着は持っているのでは?

今年のお相手はイザベル マラン!!

先月パリで行われた華やかなローンチイベントに参加したのですが、それはそれは大盛況。

セレブも各国から集まったプレスも深夜まで踊り狂っておりました。

 

イザベル本人ともお話しでき、インタビューはこちらから。

 

フラッシュの集中砲火を浴びるフリーダ・ピントーを発見。

 

セレブスナップも順次アップします♫

 

 

そして昨日は一足お先に、東京でショッピングパーティがありました。

 

 

私はコート、スウェット、ニット、などなどをゲーット。

明日の発売日は、平日だけどやっぱり大行列なのでしょうかね・・・。

狙いを定めて挑むべし。ということで、レディス全52アイテムをどどーんとアップ

コチラをチェックして是非プランを立ててみて!

 

 

 

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post