世界が注目するブリット・ガール♥ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

世界が注目するブリット・ガール♥

英国王室ロイヤルベビー誕生に盛り上がるイギリス。

(いろんなベビーグッズも出ているんだろうな〜。気になるところです…。)

 

去年はエリザベス女王即位60周年記念やオリンピック開催地として注目され、

私たちもアレクサ・チャンを表紙に、ロンドンを特集させていただきました。

(1年はあっという間ですね!)

 

2012年10月号

Photo : Angelo Pennetta

 

Numero TOKYOの創刊号にはイギリスを代表するスーパーモデル、

ケイト・モスのインパクトある美しいヴィジュアルが完成しました。

 

2007年4月号

Photo : Solve Sundsbo

 

そしてこの最新号ではヴィクトリア・シークレットのエンジェルに抜擢され、

女優として、デザイナーとしても活躍しているロージー・ハンティントン=ホワイトリー

登場いただきました。

 

最新号! 2013年9月号

Photo : Alexi Lubomirski

 

私たちも常にブリット・ガールたちに魅了されているように、世界中から注目を集める

彼女たちの魅力とは?

英国式のユーモアとアーティスティックな感性を持ち、ジャンルに問わず多才な才能

を発揮しているブリット・ガールたちを特集しています。

カバー・ガールのRosie Huntington=Whiteley (ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)は

モデルとして、女優として(トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンではヒロイン役)、

ランジェリーデザイナーとして活躍中。ヴィクトリア・シークレットの“エンジェル”に抜擢され

さらに注目されることに。来年公開予定の映画「マッドマックス」4作目にも出演予定だとか。

 

 

モデル、ライター、アンバサダー…たくさんの肩書きを持ち、2児のママでもある

Laura Bailey (ローラ・ベイリー)。

英国ファッション協会の大使としてイギリスのファッションを世界に広める任務を果たしつつ、

チャリティ活動にも積極的に参加。ヴィンテージとハイブランドをミックスした

スタイルはとてもキュートで、お洒落スナップの常連のローラ。

(2児のママとは思えません!)

この6月にジュエリーブランド LOQUETを立ち上げ、自ら広告の顔にもなっています。

WEBサイトもとってもかわいいので、チェックしてみてください!

もちろんジュエリーも♥

 

他には、シャーロット・オリンピア、ステファニー・クエールにも取材させていただきました。

ブリット・ガールに夢中です♥

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post