#69 今月のカバー・ガール:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

#69 今月のカバー・ガール:ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

前のブログ更新から1ヶ月経っていました…!(あっという間でびっくり)

さて、

2ヶ月ぶりのカバー・ガールの紹介です!

 

27日(土)に発売予定の9月号の表紙は、イギリス出身のトップモデル

Rosie Huntington=Whiteley(ロージー・ハンティントン=ホワイトリー)。

2009年にヴィクトリア・シークレットの“エンジェル”に抜擢され

世界で注目されることに。

 

Photo : Alexi Lubomirski   Fashion Editor : Charles Varenne

Hair : Teddy Charles    Makeup : Lisa Houghton

Cover Look : Gucci

 

誰もが認めるパーフェクトなボディと気品を兼ね備えた、

英国を代表するモデル、ロージー。

モデル事務所でインターンとして働いていたことから

ハリウッド映画出演のきっかけ、そして夢だったという

ランジェリーデザイナーとして抜擢されたことまで語ってくれました。

マークス&スペンサーのランジェリーライン「Rosie for Autograph」

は、こちらからもチェックできるので、是非覗いてみてください!

自ら広告の顔にもなっています。

 

 

来年には「マッドマックス」4作目となる映画に出演

とのこと。モデルとして女優として活躍する一方、

自分のビジネスプランをたて、きちんとキャリア設計を

考えているロージー。印象的だったのは「ひとつの分屋

にとらわれず、幅広い視野で今後のことを考えて行かなければ」

という言葉。モデルには“旬”な時期があるからこそ、そして

夢があるからの言葉だな、と思いました。

 

9月号の予約はこちらから!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post