最近のトレーニングにはこれ着てます。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

最近のトレーニングにはこれ着てます。

体を動かすことが好きで、でも私はもっぱらトレーニングは家派。

家にトレッドミルがあるので、TV見ながら気楽に走っていたり、

ヨガのDVDやモムちゃんダイエットのDVDで、ストレッチしたりエクササイズしたりしています。

 

最近、すごく気に入っているのが、NIKEのブラトップ。

トレーニングウェアでフロントジップなんて珍しいでしょ?

汗かいても脱ぐのがとても簡単♡

それに「コンプレッションブラ」といって、走ったり、ハードなトレーニングしても、

優れたサポート力でどんな動きでも、ちゃんとバストにフィットして動かない。

吸汗速乾性にすぐれた、DRI-FITシリーズです。

 

 

先日のパリ出張の際にも、このブラを持参してホテルに着いてすぐに部屋でトレーニングしました。

長時間の飛行機で、硬くなった体をほぐすと気持ちいい〜。

その後に待っていた、ディナーもとっても美味しくいただけました♪

海外でなら、これ一枚とショートパンツで、ランニングもできます。

 

トレーニングって不思議で、ウェア一枚で全然気持ちが変わるんです。

ハイテクなウェア着ると、やる気がぐっとアップ! 単純です(笑)。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post