JUJUさんとアルマーニ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

JUJUさんとアルマーニ

小誌のウエブ連載でも話題のJUJUさんにももちろんアルマーニ特集に登場してもらいました!

ウエブ連載は以下から!

https://numero.jp/fashion-edit-201210-juju/

今年始めに放映された情熱大陸を見て、ずーっと気になっていたJUJUさん。

そのプライベートスタイルのお洒落さは、かなり好みで、何か機会があったら

ご一緒したいなあなんてぼんやり考えていたところ、こんなチャンスがあって!

もちろん、柴犬のママというところで勝手な親近感。

撮影では、あの美脚で、「あまり履かない」というフラットシューズにも挑戦。

アルマーニが提案するカッコいいエレガンスを表現してくれました。

撮影はJUJUさん御用達のレコーディングスタジオで

(この特集は、すべてそれぞれのパーソナリティにゆかりのある場所で

行われたんですよ。それぞれのロケーションの要チェック!)

ガラス越しの撮影では、スタッフが全員写り込まないように床にへばりついて。

ちなみに、オレンジのスカートで隠れきれていないのは、小誌フォトエディターの真紀ちゃんです。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post