そういえば年末に。。。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

そういえば年末に。。。

年末27日の事ですが面白い偶然が!

大好きなフォトグラファーさんの忘年会にお伺いして、帰宅途中。

お腹が減った私たちは「この時間だと松屋が開いてる!」と…

 

すると偶然に道でアンナちゃんたちと出会っちゃった!

まさかのこの時間に軽くビールで乾杯に(笑)

 

 

しかしアンナちゃんってやっぱ可愛い~。

そして本当に性格がいい~。

ロックな風貌とは裏腹に、アティチュードの端々に優しさを感じさせる。

 

そしてこの時間まで開いている松屋さん、ありがとう☆

初めて行ったけど、安くってメニューも色々あって感動しました。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post