クロエの新香水 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

クロエの新香水

みなさまあけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

写真は年末に行った北海道神宮。

初詣、まだ行けてません。

積もった雪と冷たい空気が心地よかったです。

人も少なく爽快でした。年末ですから。

 

 

昨年末に行われたクロエの新香水の発表会。

代官山に現れたソフトグリーンの空間は、

キャンペーンフィルムを手掛けるマリオ・ソレンティの世界感そのもの。

春のフレッシュさが漂うローズガーデンとなっておりました。

 

     

 

 

クロエの新作フレグランス「ロード クロエ」は、

あの爆発的ヒットとなったクロエのシグネチャーフレグランスと同じ調香師が手掛けています。

今回は精油ではなく、バラを蒸溜して抽出したローズウォーターを配合。

精油よりも清々しくフレッシュな香りで、まさにローズガーデンのイメージ。

シトラス、パチョリも加えられ、春にぴったりの軽く爽やかなローズの香りです。

前作のローズも鉄板モテ香水だと私の周辺で盛り上がりましたが、さらに軽さとフレッシュさが加わり、これも嫌いな人はいないのでは??

シトラスが効いていて、フェミニンすぎるローズが苦手という方にも好印象だと思います。

香水選びって周りの人の好みも大事にしたいですしね。

 

 

3月7日発売です。春も待ち遠しい~ 笑顔

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post