お気に入り。rag&boneのシューズ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

お気に入り。rag&boneのシューズ。

あっという間に12月も半ば過ぎですね。今年中に

やっておきたいことは山のようにありますが、、、

発売中の”橘さくら「 運命日」占い 2012年版”を

じっくりと読んで来年に備えようと思っています笑う

さて、先日、

rag&boneの春夏の展示会にお邪魔してきました。

ショップでの展示会だったので、、、秋冬ものが

た~くさんあって、ちらっと見るだけのつもりが

思いっきり「お買い物モード」になってしまい

ボーダーのセーターとシューズをゲット☆

 

 

☝中にクッションがはいっているのでとっても

履きやすい!色も気に入ってこちらを購入。

お気に入りの仲間入りです♪

 

 

☝ちょっとハードに見えますが、スカートと

合わせてもよさそう。

 

 

☝最後まで迷ったのがこのレースアップブーツ。

 

お買い物はやっぱり楽しいです☆

 

発売中のNumero TOKYOは、1/2月合併号なので、

今月の発売がお休みとなります。次の3月号は、

春夏コレクションをお届けします!お楽しみに☆

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post