「ランドレス」で洗濯、洗濯! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

「ランドレス」で洗濯、洗濯!

大好きすぎる洗濯用洗剤「ランドレス」について。

我が家では、なんでもかんでもランドレスで洗っています。

 

 

いちばん左は、黒っぽいものを洗うとき。

ちゃんと使うと、黒Tなんかもぜんぜん白ちゃけてきません。

いちばん右は、タオルや白いTシャツなどを洗うとき。

白さ、長持ちします。

真ん中は、色柄もの用。いちばんスタンダードなもの。

両隣の2本に合わないものはこれで。

1回の洗濯でキャップに1杯程度、使います。

どれもclassicという香り。サンダルウッドを基調としているのですが

洗濯した後もいい感じに香りが残るので、ものすごく癒されています。

そしてまだ使っています!

 

 

左から、染み抜き(落ちる!)、デリケート用(洗えるシルクなど)、

ウール&カシミア用(シャンプーっていうのが可愛い!)。

ほかにデニム用やベビー用もラインナップにあります。

洗剤としての機能ももちろんいいのですが、香りが大好きなので

日本に上陸してからずっと使ってます! あ、NYのブランドです!

そして、このたび日本上陸3周年なんだそう。

記念に数量限定で登場したのが、ladyという香りの洗剤と柔軟剤。

 

 

この香りは、今までほかの商品にしか使われていなかったのだけど

リクエストが多かったのでこのたび特別に、とのこと。

ハーブをベースにしているので、爽やか~。

私を洗濯好きにしてくれたランドレス、これからも使い続けます!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post