HARRY WINSTONのパーティに参戦! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

HARRY WINSTONのパーティに参戦!

先週ではありますが、

HARRY WINSTONのクリスマスパーティにお呼ばれしてきました。

ドレスコード:Casual Eleganceにも関わらず、

まわりはドレスの方ばかり。お着物の方なんかも・・・。

ささささすが、HARRY WINSTON!

私は、お気に入りのDolce&Gabbanaのブラウスにミニスカートで参戦。

ミニスカートがちょいとカジュアル過ぎたかも・・・と反省しつつも、

気を取り直してディナーを堪能させていただきました笑う

 

 

お食事は、日本料理とフレンチの今日だけしか味わえないコラボレーション!

 

 

 

日本料理は、青柳の小山裕久氏。

(なんと一品一品すべてのお料理、シェフ自らの説明が入る贅沢ぶり。)

上のうさぎちゃんのお皿。うさぎちゃんに寄り添う、お初もののカラスミの濃厚さに絶句!

箱の上段は、ぎっしりかつ美しくお料理が敷き詰められ、下段には、う♥に♥が入ってました。

 

そして、

 

 

 

フレンチは、 EDITION コウジ・シモムラ氏。

このフォアグラのポワレは、濃厚でクリーミー♥

 

 

 

 

その後は、和→フレンチ→和・・・と続々とお料理が!

左から、ぷりっぷりの天然伊勢エビ×キャビア、

さっくさくの鯛のフリット(シトロンの苦酸っぱいソースと相性○)、

あわわ、待てずにソッコー食べてしまった、信じられないくらい柔らかいほろほろの和牛ホホ肉。

 

そんでもって、

 

 

 

〆のデザート! デザートも和とフレンチの2品!!贅沢すぎっ!ていうか、すでに食べ過ぎ!?

左は、EDITIONさんの、幻の栗と言われる”熊本利平栗”を使用したモンブラン。

ギャー!こんな濃厚な栗初めて食べました!!!!!!!(涙)

嗚呼神様、願いが叶うなら、このモンブランをボールいっぱい食べたいです。

右は、小山さんのデザート。煮小豆、黒松風が素晴らしく、本当に幸せでございました。

 

あっ、そうそう。話は脱線しますが、ニキビを治すために、お砂糖を我慢している私。

『今日だけは特別!』

と、同席した副編M戸先輩に砂糖OKもらったので、思い残すことなく食べてきました。うししあっかんべー

 

そしてそして、

パーティのサプライズは、シーナ・イーストンさんの生ライブ♪♪

撮影不可だったので写真撮れずですみません。美しい歌声に会場中がうっとり。

 

 

というわけで、長くなりましたが、

HARRY WINSTONさん、豪華で楽しいパーティを本当にありがとうございました♥♥

 

 

しかしながら、こんなにいっぱい食べたのに、この後、私はもつ鍋パーティに参加したのでありました。

(でぶまっしぐらですみません。)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post