Nike IDでド派手なピンク作りました! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Nike IDでド派手なピンク作りました!

世界で一足のオリジナルシューズが作れるNIKEiD

わたしも自分だけの自分のキャラにあったシューズがほしいーーー!

と思い、さっそくオーダー。

最近、太り気味(汗)を編集部で指摘されるので、私はランニングシューズにしました。

 

 

ど・ピーーーーーーーンク!!

届いたとき、あまりのピンクぶりに度肝を抜かれましたが、

履いてみると馴染んでますよね、ねねねねねっ!?

ポイントは、真夜中に走っても車にひかれないようにピンクにして、

反射(グレーの部分)を大量につけてとにかく安全一番にしたこと。

あと、スウッシュくんも蛍光イエローに、

そして、”NIKE”とは入れず、願いを叶えてくれそうな ”HOPE”と入れたことです。

 

 

 

ちなみに、右はフラッシュたいて写真撮ったらピカーンと光りました。

夜道ではこんな感じになるのでしょうかね??

 

パソコン上でピピピっとデザインを決められるので、なんだかこのカスタムにハマッてしまいそうです。

次はもっと違う方向で派手なシューズを作りたいともくろんでます。

このどピンクちゃんは、校了終ったら、デビューさせたいと思います あっかんべー

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post