【展示会】デニムの旅。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

【展示会】デニムの旅。

完全にブログのやり方を覚えて調子に乗ってきた、ファッションアシスタントの清原です キス

 

只今、展示会シーズンまっただ中!展示会の模様をお届けします。

展示会は、基本、ファッションチームでワイワイとまわっております。

先日は、DIESELさんにお邪魔してきました。

DIESELのデニムは、Numeroのファッションページでも欠かせないブランド!

毎回、どんなデニムが流行るのかどんなデニムが売れているのか、 聞き出せる情報源でもあります。

 

 

春夏は、こんなラインナップでお届けします。(だそうです。)

濃いインディゴでハイウエストが特にいい感じです。春夏のトレンド、50年代調な着こなしにぴったり!

右のフレアもかなりセクシーです、さすがDIESEL❤

 

   

 

MY BESTは、この濃いめだけどどこか青が爽やかな、美シルエットのこの方。

55DSLでは、 笑顔 が半分食べられているこんなポップなTシャツも!

どっちも買わせてください!!!

 

そして、デーニムの旅は続くーーよーーーー♪

ってことで、お次は、G-STARさんへ。

 

 

G-STARのデニム×デニムの着こなしはいつも

ステキで、参考になります。

春夏は、ちょっと懐かしいレトロ気分。

上下でデニムの色を変えるのがステキ。

 

 

イチ押しは、ペンシルラインのスカート!

デニムなのに超セクシーなシルエットは、

大人の方も必見です!!足が細く長ーく見えそう。

 

以上デニムの旅でした。

また今週も展示会の嵐です 笑う

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post