【展示会思いだし2】sacai | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

【展示会思いだし2】sacai

またまた展示会思いだし。

またちょっと前になりますが、sacaiの展示会。

お洋服が可愛すぎたので、ちょーっと前ですがアップさせてください。遅くてすみません。

 

 

MY BESTは、こちらの夏の御嬢さんベアドレス!

箔プリントで爽やかなストライプがまままぶしいっ!!これ1枚で着たらかっこいいに決まってます クール

 

     

 

ううう・・・このプリーツのトップス。もはやどっちを選んでよいかわからないほどかわいかったなぁ。

”迷った時は2つ買う!”これ私の鉄則ですが、今回は財政難のためレッドをチョイス。

 

     

 

このベージュのJKTは使えそうです。ホワイトのロマンティックなブラウスは間違いなくモテそう。

 

Numero編集部員は、sacaiのファンが多いので、ワードローブがかぶらないか、いつもヒヤヒヤ。

展示会で 『あっ、このお洋服は○○先輩好きそうだな』 『これは××先輩が買うだろうな』

・・・とか考えつつもお洋服を見ちゃったりなんかしたり(笑)。

そんな密かな楽しみも味わいつつ展示会をまわっている編集部末端部員でした(こっそり)。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post