ハロウィン・パーティ! その2 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ハロウィン・パーティ! その2

土曜日は、編集部の浅香がUPしたハロウィン・パーティ

私も参加しました!

人・人・人で会場は大盛り上がり!!!

みんな張り切って仮装して踊ってました。

やっぱりこういう場所は楽しんだモノ勝ちですな~。

そして、最新号の「ファッショニスタのショッピング術」特集

ご登場いただいたYOONさんを発見!

 

ハロウィン・パーティ! その2

ファービー!!!可愛い!!!そういえばYOONさんはファービーが好き!って取材のときに

言ってたな! バッグにもちっちゃいファービーが付いてたな!

と思い出すと同時に

楽しんでるみんなのテンションに圧倒されて

もっと東京の夜を楽しまないと~

と思った一夜でした☆

最新号で見られるYOONさんのショッピング術は

ハイセンスな大人だからこそ

ラグジュアリー感あり、今っぽいストリート感あり、 遊び心あり、

と、とにかく勉強になる!

岸本UPのセイラちゃん同様、 ぜひ見てみてください!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post