ブライアン・アダムスとパオロ・ロベルシとミハラ・ヤスヒロ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ブライアン・アダムスとパオロ・ロベルシとミハラ・ヤスヒロ

ミハラ・ヤスヒロと写真家のパオロ・ロベルシ氏のコラボレーション作品

Ophelia has a Dream のエキジビションに行ってきました。

 

 

そう、写真ではなく、なんと映像の作品!しかも

 

 

スクリーンの前で動くとそれに映像が反応して花びらが舞ったり、雪が降ったり!

美しい映像と、またそこに見た人が参加してその映像を”生かす”ような仕掛け。

写真の男の子は私が居る間ずっと楽しそうに遊んでいました。

アートってこうやって衝撃だけでなく、見るものの心をいやすというかわくわくするような気持ちにするものが好き。

私もこの男の子に負けずかなり楽しんじゃいました。(大人で一番楽しそうだったって、、、)

で、我に返り次のショウへ向かおうと振り返ると

なんとブライアン・アダムスが手持ち無沙汰そうに、、、、

実は初めてドラムを叩いた曲が彼の曲ということもあり、かなり興奮

思わずボスにカメラを渡してしまいました。

いろんな意味でアガってしまうイベント!ありがとうございました!

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post