秋冬は次世代ベリーカラーにヘアチェンジ! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

秋冬は次世代ベリーカラーにヘアチェンジ!

昨年末ぐらいから、海外セレブが髪色をレッド系へとチェンジしているのが、と~っても気になっていました。そして最近、街ゆくおしゃれな女性が、見事にみんなレッドヘアへとカラーチェンジ! そう、ついに東京もベリーカラー旋風が上陸という感じ笑顔

モデルの吉田セイラちゃんが、トレンドを先取りして早くもベリーカラーへヘアチェンジ!

秋冬のファッションにとってもよく似合う、大人っぽく、そしてモードな色だと思いませんか? 今回、試したのは、シュワルツコフがおそらく世界初となる技術を駆使して、通常は染まりにくい「赤」を、落ちずに新鮮なカラーが長続きさせ、カラーバリエーションがとっても幅広い、日本初の染料「PENTA」を開発し、この素敵なヘアカラーを日本人にも実現できました。

今までブリーチでしか出せなかった色が、PENTAでは表現可能。だから、「私に合った」ベリーカラーを誰もが手に入れることができます。そしてなによりも、 髪がツヤツヤに笑う! オイルでつくるツヤとはひと味異なり、面が鏡のようにツヤ!!と輝く美しさ。

リアーナやブレイク・ライブリーのセレブのレッドヘアを含め、今年間違いなく流行る、次世代ベリーカラーの魅力はこちらからお楽しみください!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post