SHIHOちゃんの美しさを再確認 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

SHIHOちゃんの美しさを再確認

51号でマタニティヌードを披露してくれたSHIHOちゃん。 これまでも、ヘルシーでなんてバランスのいいボディなの!?と思っていましたが、妊娠7ヶ月のボディは眩しい限り。バストのボリュームも増して、さらにメリハリがついているよう。 (こちらは本誌をチェックしてみて下さい!) あまりにキレイなので「どうやってそんなスタイルをキープしているの?」と聞いたところ、特別なことはしていないとこのと。ただマッサージだったり、アロマだったり、音楽だったり、リラックスしてすごすことはこころがけているみたい。 インタビューしていて特に印象に残ったのは、生まれてくる赤ちゃんに対して気負いすぎていないところ。第一子だといろいろ準備したり、期待がふくらみがちだけど、「赤ちゃんの個性があると思うから会ってから一緒に進めていこうと思って」と。 ステキなママになること間違いなしですね。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post