アイラッシュらっしゅ! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

アイラッシュらっしゅ!

先日電車内にて、ギャリーな方がおもむろに取り出したのは鏡とノリとアイラッシュ。それはもう手慣れてらっしゃって、数秒でささっと変身を遂げたのでした。 電車内で劇的な変身を曝してしまうのもびっくりですが、アイラッシュってもはや日常メイクなのね、と実感。マスカラオンリーの私ですが、よくよく聞いてみれば周りにもアイラッシュ派やエクステ派も結構いるもので。どれもみんな天然まつ毛だと思ってました。オトナはそのさりげない感じが成功ってことなんですね。まずは手軽なアイラッシュから挑戦してみようかと。

こちらのルナソルの限定アイラッシュ(¥1,575)は超繊細。上品な伏し目美人になれそう。

 

 

ラッシュバーでもお馴染みのshu uemuraはとにかく種類が豊富!日常使いにはもちろん、見ているだけでカワイイものも続々登場してます。限定もたくさん。ついついため込んでるのでもう売ってないものもあるかも?

 

 

そして中国の切り絵工芸を応用したというPAPERSELF

 

 

紙ですがハリのある加工で、繰り返し使っても大丈夫。切り絵が楽しすぎてアート作品のようです。

ADDICTIONからも羽根のような「フェザリーハーフ」(上¥1,365)とかなーり自然に仕上がる「ナチュラル」(下¥1,365)ほか登場。こちらはちょっと先の11月11日より発売です。

 

 

アイラッシュデビューするタイミングをはかっていましたが、ちょうど今週末は編集部総出の結婚式!記念すべきデビューはこれにします。

 

 

shu uemuraの秋冬の限定「チュチュレースフレア」(¥2,310)。ゴールドグリッターのチュール付き! 写真ぼけててスミマセン。PRの方が着けていてとても可愛かったのです。ゴージャスだけど、目尻なので意外と馴染み、ちょっぴり垂れ目がちに見える気が。デザインものは男性受けがビミョーそうですが、いいんです。二次会のパーティあたりでデビューしようと思います キス

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post