速く走れるシューズ。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

速く走れるシューズ。

こんにちは、ファッションチームアシスタントの清原です。

前回の初ブログでは、右も左も分らないがゆえ、ものすごーくありえない小さな文字になってしまい、

自分でも書いたブログを読むことができませんでした。残念な限りです。

 

さて、私は日ごろNumeroにおいて、編集長・田中のスタイリングアシスタントの業務についているため、

撮影では動きの機敏さを(たぶん)求められています。

ロケの日は、100Mダッシュを10本分くらいしなければいけないことも多々ありますし。

ですので、私の撮影日のシューズ選びは、

 

”いかに早く走れるか”&”いかに早く脱げるか”

 

でして、それに命を懸けていると言っても過言ではございません。

そんなこんなで、今季の展示会で個人的に注目していたのは、早く走れそうなシューズ。

 

 

 

 

 

まずは、Cole Haan。ナイキエアが搭載され、

履き心地抜群は言うまでもございません。

内側のボアもあったかそうなロング丈で、

完全に冬のロケにもぴったり。

ヒールの高さもGOOD!これ買いでしょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私の撮影の友である、UGG。

(左)今季はこんなにあったかそうなロング丈が。しかも、折り返すと羊みたいで

可愛すぎて抱きしめたいくらい。このブーツがあれば氷点下の日も私頑張れます!

(右)このレースアップは、ウエッジソールのヒールの傾斜がいい感じで、

疲れなさそう。動く日は適度なヒールも大切なのです。

 

 

 

  

 

そんでもってJil Sander。

このくらいのヒール加減なら、私、ガンガン走れます。

が、撮影日のシューズではないですね。

すみません、でも素敵すぎてパチリ❤

 

 

 

 

 

Reed Krakoffさま~~。

これも撮影の靴ではないかもですが、

絶対に欲しくって欲しくって激写。

無駄のないフォルムが本当に素敵❤

次の展示会シーズンにガシガシ履いてたいです。

  

 

 

 

 

 

(左)JIMMY CHOO。私は手前のお方を完全に狙っています。

(右)これもJIMMY CHOO。ここまでくると完全に雪山撮影ですね。

編集長、今年の冬は雪山撮影などありそうですか?私、これ履いて頑張りたいです!

 

 

 

 

 

ISETANプレスルームで見つけたのがこの子。

クラシカルな感じでおしゃれなのに、歩きやすそう。

つばの広い帽子なんかかぶったりして、

おしゃれな格好をして撮影に臨みたいです。

 

 

 

 

 

 

そして最後に、今日行ったTORY BURCH。

ショート丈の感じも内側のもこもこボア加減も

見るからに履きやすそう!

これなら、完全に早く走れそうだし、

完全に早く脱げそうデス。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post