Love LV | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Love LV

今朝ルイ・ヴィトンの展示会に行ってきました

コレクションがとーってもステキだったので、わくわくだったのですが

思わぬ目玉の登場

あのマスクの総ダイヤモンドヴァージョン!本当にゴージャス

そしてムートンのバッグに、モノグラムのシャイニー

すっかり気分は秋冬カモーン!!!!!

Love LV1Love LV2Love LV3

小物のお部屋では、、、あのイニシャルのカスタマイズがお財布など小物にもできるようになるそう

これ店頭では9月から開始だそうです。私も一番に乗り込む予定♡

Love LV4

そして、、、、このお部屋で主役よろしくエディターたちの熱い視線とフラッシュを我がモノにしていたのが

ロンドンのアーティスト、ビリー・アキレオスによるアート作品

すべて!!!!ルイ・ヴィトンの小物でできた動物たちです

これ本当に1日だけの日本滞在で、この展示会のためだけに取り寄せられた非売品

美術館とかで展覧会してほしいなあ、もうどれも素晴らしくかわいらしいんです

写真はバッタとアルマジロ!

Love LV5Love LV6

最後に、おみやげでいただいた蜂蜜!

今年、蜂蜜は運気を上げてくれるそう、自分を豊かにしたいとき、気分を変えたいときに

食べるといいそう。

毎秒、豊かにしたい気持ちになるので、どんどいただいちゃいたいと思います♡

ちなみにルイ・ヴィトンのパリ本社では環境保護もかねてミツバチの巣箱を設置したそう。

初収穫を記念して、世界各国のブティックでは”as sweet as honey”と名付けたウィンドウ・ディスプレイを展開中。

ぜひ、チェックしてみてください

ルイ・ヴィトン本社のはちみつ食べてみたいなー

ありがとうございました

Love LV7

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post