ありがとうございました♡ | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

ありがとうございました♡

合併号の校了も終わり、、、ほっと一息、、、ではなく

絶賛、秋冬展示会ウィークです

いつものように、一件目の待ち合わせ展示会@ロベルト・カヴァリにつくと、、

きゃーーーサプライズでバースデーをお祝いしていただきました

下は記念撮影、ボスに囲まれて若干恐縮気味です

theカヴァリでドレッシー&センシュアルなエリザベスさんと富瀬さんも一緒に

ありがとうございました♡1

せっかくだから?と、最高級ミンクのコートをまとって、カヴァリ特性の蛇チェアでもぱちり

ありがとうございました♡2

予想もしていなかったので、本当に感激♡

ありがとうございました

そして、サプライズは続き、翌日、夫、友人またその友人と観劇へ

ディナーにつくとここでも友人の梶くん主催のサプライズ!

ありがとうございました♡3

照明が消えて、バースデーソングが流れたときは本気で、閉店の合図かと思ったW

サプライズって恥ずかしいし、、、と思っていたけど、、、

超感動♡ありがとうございました

一方Qは最近「行かないでー」を習得

夫か私、朝遅く出る方にのしかかりじっと目を見つめてきます

「今日はお休みして遊ぼうよーーー」

そろそろ10ヶ月、反抗期の頃なのに、こんなに甘えん坊で大丈夫かな?

 

ありがとうございました♡4

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post