winter vacation | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

winter vacation

気がつけばもう2月! 今年に入って初めてのブログアップで、本当に遅ればせながら、、、2011年もみなさまどうぞ宜しくお願いいたします 笑顔

冬休みに南の島へ。

winter vacation1 winter vacation2 winter vacation3 winter vacation4 winter vacation5 winter vacation6 winter vacation7

滞在中はほぼ毎日、アスリートや運動好きの人々が集う1000歩の階段のあるトレールに挑戦。初めは心拍数が早くなりすぎ、呼吸が整わなかったり、脚が痛くなったり、、、と、トホホな感じで情けないですが、日毎に身体が馴れてきて「ツライ!」という気持ちはなくなり「気持ちいい!」へと変化。今年こそ、三日坊主にならずに、ちゃんと運動するぞ!と誓った新年ですが、気がつけば、、、もう2月!

旅行中に撮った自分の写真に異変*)) バケーション中は一度もメイクをしなかったこともありますが、撮られた写真のすべて、両手をすご~く自然な感じで顔を包み込んで、無意識にリフトアップ(笑)。重力にすっかり抗う力を失ってしまった私の顔、今度は髪を再び伸ばして、ポニーテールでリフトアップをしようかしら~。

winter vacation8

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post