今月は水原希子BEAUTYです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は水原希子BEAUTYです。

ヌメロ トウキョウ3月号では、水原希子さんが登場!

映画『ノルウェイの森』にて、センセーショナルに女優デビューを果たした、今とっても注目のIT GIRLです。20歳という年齢にもかかわらず、 30代半ばの私よりもずっとオトナ!

インタビューでは、表現力を含めたクリエイティブな感性と、どっしり座った芯の強さが伺え、「大物になるな~」 という気配が漂う、貫禄ある20歳。ヌメロらしいビジュアルはもちろん、水原さんの”本音”で語ってくれたインタビューは必見です。ぜひ御覧下さいね。

今月は水原希子BEAUTYです1 今月は水原希子BEAUTYです2

今月は水原希子BEAUTYです3
メイクはNARSのメイクアップアーティスト、伊藤貞文さんが担当してくださりました。ビビッドなピンクや赤いリップは、この春のトレンドメイク。唇を鮮烈なホットカラーでホット彩ると、ぐっと今っぽくなりますよ!
↓こちらはフィッティング風景。ちょうどいい筋肉、全身透き通るような肌の美しさ笑顔

今月は水原希子BEAUTYです4

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post