向井理、初登場! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

向井理、初登場!

ブログでのご報告が遅くなってしまいましたが、

現在発売中の3月号に、向井理が初登場です!

向井理、初登場!

今年も舞台に映画にドラマに大活躍の向井理さん。
他では目にしたことのない表情や、リラックスした雰囲気のインタビュー、
そしてそして、いつも持ち歩いている私物や、ご本人が撮影した写真まで
Numeroだけでしか見られない内容が話題となっていて嬉しい限りです!
ファンの方はもちろん、そうでない方も楽しんでいただける内容だと思います。
真っ直ぐで、飾らない方…というのが彼の印象。
でも、ミステリアスなところもあって…
そこがまた彼の魅力なのでしょうか。
みなさんはどう思いますか?
そうそう、サイン入り生写真のプレゼントもありますので
本誌をお見逃しなく!
(2月27日当日消印有効なのでお早めに!)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post