♡love labo | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

♡love labo

吉田瑞代さんの連載でご紹介させていただいた事から、

ラブラボの皆さんが編集部に遊びに来てくれました!

そうあの”美肌貴族”を生み出した会社!

絶妙なプライスにアイキャッチーな漫画ふうキャラのパッケージ。

そうありそうでなかった、思いつきそうで思いつかないっていうアイディア満載の会社は

女性の欲しかったを実現する、アイディアの宝庫。

ヌメロも大好きな”遊び心”も忘れず、ずっと気になっていたので、

本当に嬉しい来社でした!

 

♡love labo1

あの美肌貴族、ソックスのついたフット用や手袋つきのハンドパック、

そして分厚く用途も分かりやすいビッグサイズもあるんですねー

もう、可愛くて、もったいなっくて使えません!

吉田さんも愛用のシャンプー”playback”もここの商品

シリコンなしのシャンプーは百貨店などにわざわざ買いに行くのがすこし面倒で、、、

と思っていたら登場した”ドラッグストアで買えるノンシリコンシャンプー”

本当に女性の”嬉しい”を次々に実現されています。

ちなみに、パリ出張で水や乾燥で髪がバサバサになるのが常でしたが前回はplaybackのオイルとトリートメントで日本にいる時と同じようにヘアスタイルを楽しめました。

私が好きなのは下のシリーズ!

♡love labo2

今回新商品とご紹介いただいたのが下の歯磨き粉!

これ、年齢別の悩みによってシリーズが有るのですが、すべてプロポリス入りで殺菌

作用もあり、このきせつ風邪予防にもなるんですって。

プロポリス独特の香りも個人的には好き。使いごこちはすっきり!はまりそうです

♡love labo3

芝本さん、廣瀬さん、西倉さん、昨日はありがとうございました!

またたくさんの”嬉しい”アイテムの発表、楽しみにしています!

 

さて、Qは最近格闘に夢中、昨日の対戦相手はG-starのサイ!

♡love labo4

覚えたての”おすわり”で、どや顔中

 

♡love labo5

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post