BIGBANG その2 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

BIGBANG その2

10月31日、福家書店銀座店閉店イベントにて

「BIGBANG」が初の公式フォトブック

「ELECTRIC LOVE TOUR 2010」の

発売記念握手会を行いました。
福家書店銀座店の最後の握手会となったのですが、
2000枚の参加整理券は2時間で完売!
そしてオークションでも高値がつくほどだったとか。
勢いを感じます☆
BIGBANG その21

来日中は1日に何件も取材、撮影などがぎっしりと

入っている彼らですが、そんな疲れは全く見せず

インタビューもきちんと応えてくれて、撮影中は

こちらがドキッとするような無邪気な笑顔と

クールな表情も覗かせてくれました。

 

「サービスショット~」

といいながら、最後にT.O.P とD-LITEが

カメラの前でいろんなポーズをとってくれました!

そのワンシーンはこちら↓

BIGBANG その22

ソロ活動でもとても人気のある5人が

「BIGBANG」というグループになったとき、

ひとりひとりの個性がさらにパワーアップ

しているように思いました。

*私のお気に入りの曲は

「声をきかせて」。聴いてみてくださいね☆

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post