バースデー | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

バースデー

先週末は編集長・田中のバースデー。

毎年編集部ではささやかなお祝いをしています 笑顔

バースデー1

バースデー2

お花はご存知、東信さん作。

椎木さん撮影の小誌連載フラワー・アートも大迫力ですが、生で見るお花もまた素敵。

ウェブサイトから毎号本誌の作品を壁紙用にダウンロードできるのですが、

今月は特にオススメです!

アートはもちろんですが、壁紙としてもアイコンが見やすーい。

あ。ちなみに次号には2011年ボタニカルアートカレンダーが付きます!

 

バースデー3

ケーキは池尻のラ・テールのもの あっかんべー

皆で美味しくいただきつつ、また一年経ったのねーと。

編集部員も毎年気合を入れ直す会、な感じです。

 

それにしても編集部には蠍座が多いような?

私も蠍座。部内で同じ占い見て一喜一憂してます。

同じものを読んでも、それぞれに心当たりがあるのが不思議なトコロ。。。

絶賛進行中の1・2月合併号は、年末恒例の占い特集です。

そして今月19日には「橘さくらの『行動日』占い 2011」も発売!

今度は行動日もカブってきたりして 笑う 笑う

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post