新しい家族 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

新しい家族

今年もう35歳、そろそろ攻めに入ろうと(最近守りに入りそうで、、、プライベートですが)

ずっと考えていた子犬の購入をやっと実現

やはり日本の犬が欲しくって、、、豆柴を

ブリーダーを見つけて、名前を考えて、、、やっと先週末会いに行ってきました

それまでは日本犬なら勘助や弥太郎など色々名前も考えていたのに

いざ会ってみるとどうしてもQ太郎って呼びたくなる!で

名前はQ太郎。新しい家族に!

まだ生後2ヶ月なので基本ケージの中。毛の色も赤ちゃんです

新しい家族1

おトイレの上でリラックス

新しい家族2 新しい家族3

でも、こっちも遊びたい!ちょっとならいいよね?で我が家の床で。

 

新しい家族4

 

2日目にもなるとこんなにリラックス。忠犬で有名だけど、2日でブリーダーでのことは

忘れちゃったの?

新しい家族5

風邪をひかないようにと、ブランケットやタオルを用意する私を尻目に

どうしても冷たい床が気持ちがいいよう

この子が待っていると思うと、仕事も頑張れる!

また成長日記ブログしちゃいます!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post