Paris | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Paris

さきにパリを

ミラノでは某アメリカの編集長がミラノに3日しかいないと宣言したためになんと

予定が繰り上がりの繰り上がり、、、でパリとの間に微妙な1日のフリータイムがで

ポンピドゥセンターへ

Paris1

何度来ても高所恐怖症のわたしにはきついエスカレーターでも絶景

Paris2

夜はアンダーカヴァーの香水発表イベントで

テディベアの大量虐殺を!(これ、グレースの原型というか材料?)

Paris3

切り捨てられた顔、、、

Paris4

パリもロンドンよろしく大寒波。マイナス4℃が平均です

でバイク移動のモデルも完全防備スタイルで、でもかわいいブラダ

Paris5

ハードコアな倉庫でのショウ、、、見えますか?上空いてます。外より寒いです

Paris6

モデルのバッグは箱、、、

Paris7

ピエール・アルディのカクテルで

ディスプレイがかわいい!

Paris8

ロジェ・ヴィヴィエではデザイナーのブルーノ・フリゾーニ氏とリカちゃん

Paris9

大興奮のヴィクター&ロルフのショウで

これ口で説明できません。是非You tubeでチェックしてください!価値あり

感動で、会場もブラボーの嵐。服の可能性、そして彼らのパフォーマスンスと

ショウとしては個人的にナンバーワン!

Paris10 Paris11

マックスマラのオープニングで、極寒のパリですごーく欲しかったコート

Paris12

クリスチャン・ルブタンの展示会にて、裏の工房を覗くと、、、

きゃー

Paris13 Paris14

スエーデンから運んで来たという氷(雪?彼らはsnowとiceでsniceって呼んでた)

壮大すぎる、、、

Paris15

3月10日から始まったbeat takeshi.kitanoの展覧会記者発表にて

大声で笑いたくなるもの、考えるもの、可愛いもの、挑戦したくなるもの

かなり面白かったです

Paris16 Paris17

YSLの展示会で。プロテクションをテーマにしたコレクションから

これ商品になるのかな、ちょっとかわいいな

Paris18 Paris19

ヴィトンのショウはルーブルの噴水を囲う特設テントで

Paris20

エル・マクファーソンも登場!

大人の女性が着たくなるマークらしいデザイン!あがりました!

Paris21

エルメスは007をテーマに

Paris22

トップで登場したのはレザーのオールインワンでアヴェンジャーズさながらの

リリー・コール

Paris23

シャネルの展示会で気になった”プロテクション”

これヒールの靴の上から履くようになってます

Paris24

パリ最終夜はルイヴィトンの斉藤さん、南さん、パリの大塚ひろみさん、編集長と

マレにあるうさぎで

優しい、日本食に、最終日なのにまだあと3日くらいがんばれるかも?な元気をいただきました

ありがとうございました

 

Paris25

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post