Cover Girl : Maryna Linchuk | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Cover Girl : Maryna Linchuk

明日28日(木)に発売される3月号のカバー・ガールは、

ベラルーシ出身、22歳のモデル、

マリナ・リンチュク!

1

これまでもファッション・ストーリーに2回登場しているマリナ

ですが、今回はカーリーヘアに今季マスト・ハブなアイテム、

”レース”をかわいく、でもちょっといたずらっ子な雰囲気に

着こなしてくれました。

数年前、NYでの撮影の時に初めて会ったのですが、とても素直で、

撮影チームとも「マリナはきっとビッグになるよ~」と噂していた程。

撮影現場で一生懸命にポージングをしている姿は忘れられません!

フォトグラファーは、David Vasiljevic、スタイリストは

Sarah Ellisonが担当。

2

日本が大好きで、東京に2年半も滞在していた彼女ですが、

お気に入りのスポットなど、インタビュー中に東京を思い出しながら

いろいろ話してくれました。

日本滞在の後はニューヨークに拠点を移したのですが、それから

瞬く間にブレイク。

ディオールの香水「ミス ディオール シェリー オー」のキャンペーン

広告のCM、写真は話題になり、ソフィア・コッポラの世界観にうっとりします。

本当にかわいいので、要チェックです!撮影は、ティム・ウオーカー。(納得)。

 

ティム・ウオーカーといえば、ロマンチックで非日常的な独特な世界観を作り上げる

フォトグラファーで有名ですが、そのティムの世界観を、結婚式会場のデコレーション

ソースとして参考にしたという梨花さんの特集も要チェック!!!

パリ、ニューヨークと追っかけ取材あり、式当日の幸せ一杯の梨花さんが盛りだくさんです!

 

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post