weekend | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

weekend

家を買う、車を買う、憧れのリゾートに行く、憧れのブランドを着る、、、、

大人になったらやってみたかった事が実際できるようになって、

ひととおり好きなときに好きなものを食べて,飲んで、遊んで、、、みて

改めて本当の豊かさ、私の欲しいものはなんなんだろうって考えると

去年行ったアマンワナを思い出します

アマンの創始者さえも1番のお気に入りというモヨ島は、

もちろん最高のリゾートだけれど、決して最新の豪華絢爛なヴィラでもないし、

食事だっておいしいけれど、決して三ツ星シェフがいる訳でもない

でも 、もう一度行きたいと思わせるのは最高の自然と、

ほったらかしにしてくれる贅沢なんだなあってしみじみ感じます

たぶん、それが分かったから、まさかのサイパンも最高に楽しめたのかな

で、アバター見てきました

CGのすごさ、デジタルもここまでやられると、職人的なアナログこそ!なんて

言ってられません

3Dもあいまって、主人公たちと一緒に空を飛んだり、崖を飛び降りたり

見た後は正直、疲労感を覚えるほど。映像を見るだけでも,行く価値ありです!

ストーリーはまあまあ、と聞いていたけれど、これも私の気分にマッチして

かなり盛り上がりました

来週はオーシャンズに行きます!!

で、またまた私の新しい喜び、S子ちゃんに会いに行ってきました

ほんの2週間会わないうちに、こんなに成長するなんて

会話もぐっと上達して、、

いやあ、人間力、すごいです、、、

で日曜日突然食べたくなったはしやのパスタ

 

1

ジャンクなランチも、誰もしかってくれないので、こうやって欲を満たしちゃうんです

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post