手紙 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

手紙

今日とっても嬉しいお手紙が!

このごろ隣にいる人とでもメールでやり取りしてしまうくらい、コミュニケーションの

主流がメール、、、

だからこういった手書きのカードやお手紙をいただくだけで、嬉しくなっちゃうのだけど

なんと差出人はルイ・ヴィトンのファインジュエリー アーティスティック ディレクターの

ロレンツ・バウマー氏!

1月2月合併号の特集のために、パリコレクション中にインタビューさせていただいたんです。

読んでいただいた方に、私の感動も伝わったかは、、、でも、あらゆる女性のための

エールにあのハイジュエリーを創ったというお話など、インタビュー中終止感動!

世界中のジャーナリストから、同じ質問を何度も受けていただろうに、

まるで初めて質問されるかのように熱心に私のインタビューに答えてくれました。

だから、私にとってとっても思い入れのある特集だったので、

このカードにはもう大感激!もっと頑張らなくっちゃ!って元気をもらいました。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post