肌が一大事! vol.1 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

肌が一大事! vol.1

お正月に食べ過ぎて消化に負担がかかったためか、移動が多かったためか……、お休み明けの肌が、すっかりカサカサ、そして超ドライに。丈夫な私の肌には、めったに起こらないことだけれども、口元下あたりに粉まで吹いてきて、一大事が発生!

平子理沙さんに教えていただいたオイルパックを、お風呂で実践。オガーニックのへアケアで有名なNYのコスメ、John Masters Organicの「ポメグラネートナリッシングオイル」を、手のひらでゆ~っくりと数滴肌に吸い込ませ、お風呂に浸かりながら蒸しタオルでパックします。

このオイルは、抗酸化作用に優れたオーガニック認証のザクロオイルをメインに、ローズウッドやセージ、アーモンドオイルを配合。天然ハーブの力強い香りは、配合されている植物のパワフルなエネルギーを感じさせられます。パックすること5分。まるでこの植物エネルギーを吸い込むかのように、肌がみるみる元気に!ウソみたいに、輝いている素肌へとすっかり回復。やっぱりオーガニックパワーはすごいな~。そして、使い方次第で、オイルの実力はすごいな~。

 

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post