bad habit | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

bad habit

寝る前の美容、密の前に、やめられないのがつまみ食い

多分、私の身体が、夕食後デザートを食べないと消化できないようで、、、

で、夫に隠れてキッチンでお茶したりします、、、

 

最近の1番は、大学時代に毎日食べていたオレンジチョコレート

これ、丸いオレンジの形のチョコレートをパッケージのままテーブルにぶつけると

中のチョコが房ごとに分かれるというお楽しみ付き

かなり甘いです

でジャンクチョコに目がない私がホリデー中に見つけたのが夢のコラボレーション

アソートのお菓子はたいてい好きじゃないものも混ざっているので、手を出さないけど

これは全部大好きなジャンクチョコのアソート

見つけたときは、どきどきしちゃいました

最後に

そして近くにオープンしたはらどーなつこれ揚げたてがいいです

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post