年末の大掃除。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

年末の大掃除。

引っ越ししてから来年で早くも4年目。ロンドンに住んでいた頃の荷物をそのまま持ち込んだ現在の家には、もう東京では必要でないものが沢山あることに気付きました。

以前、「お金に愛される金運体質」になるための取材をした際に、物にはひとつひとつエネルギーが宿っていて、必要以上の物が溜まると自分の運気まで乱され、ひいては金運までも下げていることになるというお話が、ず~っと心に引っかかり。。12月に入りようやく「大掃除」を!  まずは、何年も愛用した大きな家具を捨てることから。近隣の人からは「この人、引っ越し?!」と思われるほどのダンボールに入った不要品を、ゴミ置き場へ。

ものすごい快眠を実現させてくれる大きなベッドと、ずっと前から気になっていたテーブルを購入し、部屋のレイアウトを変えたら、心機一転☆ なんだかとても居心地のいい部屋へと変身してくれました。

今まで縄跳びや読書ぐらいにしか利用していなかったテラスに、ベンチプレスをおいたら、小さな屋外トレーニングスペースへと大変身。あとは3キロのダンベルを買って、トレーニングメニューを作ってもらったら完璧! ここまで整えるのを助けてくれた友人に大感謝。持つべきものは、有り難き親友ですね。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post