Numero 占い 2010年! | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

Numero 占い 2010年!

年末恒例の占い号(no.33)が発売されました。毎年ご好評いただきありがとうございます!

幸運を呼ぶ「運命日」占いでも大人気の橘さくらさんが、2010年の運勢をズバリ鑑定します。

このような感じで全体運、愛情・恋愛運、キャリア・仕事運が“日付”とともに記されています。

ふたご座のみなさーん、来年も素晴らしい1年になりそうですよ~。ウフ♪

 

読者のみなさまや関係者の方々から寄せられるもう一つの見方が、

前の手帳と照らし合わせて昨年の号を読むこと。

日付を目安に思い起こしてみると、その前後やまさにピッタリの日に

「!」と思い当たる出来事を見つけてびっくりするとか 笑う

 

占いを信じる方もそうでない方も、2010年に向けて「素敵な1年」を

イメージできること間違いなしです。Numeroがなぜ占いを特集するかといいますと、

その理由の一つは、占いもクリエイションだから。編集長がよく言うのは、

物事は全てクリエイション=創造であり、日常の全てに創造は宿るということ。

 

例えば、お料理を作るときにお皿を選ぶ、 お鍋でぐつぐつ煮る、

おいしそうに盛り付ける、ダイニングテーブルにキャンドルを灯してみる、etc…

何気ない中にある創造性を意識してさらに豊かにする、楽しむ、

そんな風に過ごすのはわるくないのかも。

 

@yao (原宿)

余談ですが、11月号掲載のおいしい野菜&ワインの店に行ってきましたー。

本誌では日中の写真でご紹介しましたが、夜はこんな感じでマッタリしていて

リピーター率が高いのも納得です♪♪デートにもぴったりですよ~:)

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post