今月は平子理沙 BEAUTYです。 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

今月は平子理沙 BEAUTYです。

11月28日(明日!)発売のNUMERO TOKYOの美容特集に、平子理沙さんが登場です。昨今、日本女子の間には「平子理沙現象」なるものが巻き起こっていて、年代を問わず愛される時代のIt Girl!

幼少の頃から生粋のアメリカンロック好き。小学生1、2年生でデビッド・ボーイにハマった、ものすごくおませな女のコだったよう。素の平子さんはとても自然体で、肩肘はることなく自分の気持ちに素直に生きている印象がありました。性格がとてもボーイッシュなのに、少女っぽさもありその辺りがとってもセクシーだな~。

誌面の中では、平子さんの溺愛コスメやご本人によるデジカメ日記が見られます! 平子さんの「大人セクシー」なモードメイクの解説もたっぷりしてますので、ぜひ御覧下さい。

あっ、ちなみに同号の大特集は、橘さくらさんによる「運命日」占い2010です! 来年はいい年になれそうで、嬉しいな♫

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post