its ” all about democracy” | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

its ” all about democracy”

青山のディーゼル デニム ギャラリーで

昨日から始まった個展のオープニングに行ってきました。

風刺色ばりばりのプリントをクリエイトするのは、

オランダ人のアーティスト、マティアス。

ギャラリーに入ったとたん、見た事のある顔が、いいの?なくらい風刺されてます。

上はマーガレット・サッチャー

 

タイムリーなバラク・オバマ。窓の外にはジョーカーが

これ、いいように見ると実は世界中の問題すべて彼が片付けてるんじゃ?だけど

ブラックに見ると、世界中をコントロールしてるって見える!

 

スーパーモデルをお嫁さんにもらったあの人も。

日本代表は、、、

じゃじゃーん

 

みゆき夫人、、、これはこの個展のための新作だそうで、

記念Tシャツもブティックで販売中だそうで、、、かわいいけど、、、

コミカルというより、かなりダークですが、これがさらに面白い!

ギャラリー内のブースでは風刺アニメも上映。

1月の31に値まで開催しています!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post