パリからオフショット | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

パリからオフショット

パリコレの報告、、、遅れました

リカちゃんのパリコレ日記(1月末発売)とかぶらないように、、、パリコレパパラッチもあるし、、、

で、ここではオフショットを

初日はロジェヴィヴィエの展示会で、とってもかわいいクッキーにうっとりしつつ

大御所パパラッチフォトグラファーのビルを見つけて、パリに来たなーと実感

リカちゃんに興味津々だったコレットのサラもいました

  

ヴィクター&ロルフのショウでは懐かしい、、、

ソニアリキエルのショウではモデルちゃんたちが踊りながらランウエイを闊歩

見てるこちらのテンションもあげあげ!

  

待ちに待ったフィービーによるセリーヌのショウにうっとり

サンローランの会場では表紙もお願いしたことのある、スーパーモデル、クラウディアをキャッチ

生バンドがはやってるのかな?シャネルのショウではリリー・アレンが熱唱

なんと観客にはあの、プリンス!も。これ1月末号でばっちりキャッチしてます

 

ロエベの展示会では

アマソナのニューバージョンに「欲しい!」の嵐。真ん中の写真のバッグ、紙袋み見えてナッパ素材

日本のショッピングバッグがモチーフだそう

 

モンクレールガムルージュの展示会では、白いダウンが燃えてゆくようなインスタレーションに興奮!

サンローランのイチゴやチェリーもチーフかなり気になります

幻想的なマックイーンのショウ。これ2台の巨大カメラが動き回って、観客やランウエイを写すんですが

合わせ鏡のようになったり、まさに近未来!

菊地凛子さんのルイ・ヴィトンジュエリーの撮影も。したはペロタンギャラリーを訪れたときに

こちら今月末で大特集中!

テニスがテーマのエルメスのショウで。会場はすべて本物の芝生で埋め尽くされて

右は菊地凛子さんのドキュメンタリーとコレクションパパラッチを撮影してくれたカメラマンのメディ

最後に、ショウには出なかったのですが、おそらく出そうかなと作られたシャネルのジョーロ!

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post