東京スカイツリー1/3 | Numero TOKYO editor
Numero TOKYO editor

東京スカイツリー1/3

先日、たまたま通りすがってしまいました

建築中の東京スカイツリーのそばを。

(業平橋駅と押上駅のそばにあるんですね。)

デジタル放送やワンセグのエリア拡大のために

新しい電波塔として活躍するそうですが、

完成は2011年の12月を予定。

現在の様子はというと……

 

じゃん。

こちら約200m!

最終的には634mになる予定ですから、現在約1/3。

完成するとかなりの高さです。

ご存じ東京タワーは333m。

実際のところ、高層ビルに隠れてしまい、なかなか

東京タワーを目にすることのない今日この頃……。

(オフィスから近いので私はしょっちゅう見ていますが。

最近ふつうのオレンジのライティングにお目にかかってないような)

それにしても、新しい東京タワーができる日がくるなんて、

思ってもみなかった。

Profile

editorial staff
TOKYO
fashion, beauty, colture…and more

日々のことから、ファッション・ビューティ・カルチャーに関わるニュース、さらには撮影裏話まで公開。Numero TOKYO編集部のスタッフが最新情報をお届け。

Backnumber

Recommended Post